fc2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日はカタン会だ!!春の嵐に注意してお越しください!

おはようございます!!

てらだです!

今日はお休みですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

かくいうてらだは本日カタン大会(本部)に参加してきます!!

最近は各支部でのカタン活動がかなり活発になっており、各支部でのカタン大会が約50名もの参加があるとのことです!!

5月の女流鳳凰位戦や夏の竜王戦など一同に会する場がどれくらいの人数になるのかがいまから楽しみですね!!
300名を超えるとなるとそうれはかなりヤバいです!!
※尚、てらだは語彙力がありません笑


今日はお出かけびよりではありますが、春の嵐が訪れ、雨風も強まる時間帯もあるようなので、気をつけながらいい休日を過ごしていければなと思います。

みなさんも良い休日をお過ごしください。

では今日はこの辺で!!

【お薦めリンク】
・社団法人ボードゲームHP
http://boardgame.or.jp/

・社団法人ボードゲーム会長 岩田慎太郎のブログ
https://ameblo.jp/boardgamepro

・社団法人ボードゲーム たいへー支部会報
http://hunakoshiniteru.livedoor.blog/
スポンサーサイト



コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボドゲスタッフ

Author:ボドゲスタッフ
社団法人ボードゲームのスタッフのブログです!
カタンをはじめとするボードゲームのことや、日常のことなどをブログに上げていきます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント